愛犬の死に 巡る思いは 走馬灯 君の瞳は忘れない。

4時半起床。天気快晴。目覚め快調なれどやや眠し。


20時半現在。帰宅。
本日、これまで我家に幸せを与えてくれた、義妹の家のワンちゃん”ナミ”が亡くなった。12年間の命だった。明日はお葬式をするという。よくなついた愛くるしいパピオンだった。
自分にストレスが無いのもナミに救われた部分があったと思う。いつも我家に来ると、自分のお腹の上で居眠りをしていた。
しばらくあっていなかったのが悔やまれる。ありがとう”ナミちゃん”。ありがとう。


本日は、誠に忙しい一日だった。午前中は、監査役会と取締役会のオブザーバーとして、現在の会社での進行ぶりを見せてもらった。
午後からは、会社案内の大揺れについて、再び原点に戻り、月曜日には大阪にてM君と調整することになる。頭が痛い。
久々に、夕食前の血糖値を計ってみた。105というまれに見る良い数値だ。昨夜も呑んでしまったから、どうなんだろうという気がしていたが、いいほうに裏切られて安心した。