蕎麦にしようと 財布を見たら 万券のみで しょうがなく 坦々麺にメニュー換え 意味がわからん。

6時起床。天気快晴。目覚めやや疲労感。
本日の予定は、緊急なもの特になし。定常業務。

本日、疲労感強く10時出社とする。
昨夜は、大いに盛り上がり結局24時過ぎに帰宅となった。最後にはマオタイ酒を小さなグラスに一杯だけ飲んだが、なかなか良い香りで、昔の記憶が甦り、しかしながらこの強い酒の威力は大変なもので、すぐに強烈な酔いに襲われてしまい、しばらくは酩酊状態となってしまった。

本日の仕事は、手続き関連が多く、稟議書や営業の補助資料作成などがメインであった。会社案内もM君の御蔭でほぼフィニッシュまで来た。
明日は、特に尋常なる緊迫なものはなく、本日と同じような情況だろう。明後日は、夜の宴席にて新しいメンバーとの懇親となる。