隣の家屋の取り壊し 屋根が外れて覘いてみると 壁に掛かった柱時計が時を刻む。

6時起床。天気快晴。目覚め快調。だが疲労一杯。
本日少々遅れていくことに。

本日の予定は、かなり気を使う仕事。開示文案の作成と関係者へのチェック受けである。明日まで引き摺ることになると思う。


21時現在。帰宅。
一日中天気がよかった。抜けるような青空で、カッとする暑さ。これぞ大好きな夏。
本日は、開示関係の文案作成で忙しく、またO氏も沖縄の仕事を終えて、本体の会社案内や社内報の依頼打合せを行った。
15時からは新会社の打合せ。席を中座すること多く、余り内容が把握できていない。

帰りに、町田康さんの新刊と伊坂幸太郎さんの新刊を調達してきた。これで誕生日のお祝いクオカードは使い切ってしまった。お盆休みの糧となる予定。