TV見ながら眠りコケ 記憶斑に 25時。

7時起床。天気曇り。目覚め快調。しっかり寝て、疲労も回復した模様。
本日の予定、のんびり過ごして散歩して、体力回復に努めます。来週はかなりの強行軍となるでしょうから。
本日スッキリした頭で、会社案内の構成などが考えられればいいのだけれど。


11時現在。10時過ぎからFAXにより仕事開始。現在一段落。
お盆休み中にレイアウトしなおした書斎での初作業となる。iPodもPC外部スピーカーに繋いで結構環境が整った。机が低いので合わせる椅子を模索している。鏡台のスツールでもやや高い。


12時40分現在。作業一段落。
昼食は、万葉軒の最新作”ベイFM監修 力玉手箱弁当 夏バージョン”だ。ベイFMで盛んに宣伝していて、連れ合いがわざわざコンビにまで買いに行って調達。美味しく頂きました。お腹にシッカリ応える充実の弁当でした。
午後からは、一休みして散歩に出かけるとするかな。