血の道も 気の道も 角を曲がってみれば 広い道。

4時半起床。天気不明で風強し。目覚め快調。
昨夜は25時帰宅。上海で会話が弾み、はっと気づけば23時過ぎだった。大急ぎで神保町まで行き電車に乗ると、京成の最終には間に合った。
しかし、志津からの足がなく、勝田台からタクシーに乗った。乗って気がついたのは財布の軽さ。ギリギリあるかなというくらいの底の付きよう。おまけに勝田台までスイカのチャージまでしてしまって。本当は精算するつもりだったが、チャージボタンをおしてしまい、お釣りなく。

本日の予定は、会社案内の進行度合いの確認。開示文案のつめと確認。など、かなり気を使う仕事アリ。


20時40分現在。帰宅。
本日は大変疲れた。一応計画していたものは手がついたが、全てが中途半端で積み残している。明日も明後日もその続きだ。
本日これにて終了なり。