そぼ降る雨の 御茶ノ水 神田川に映るネオンが 滲んでる。

4時半起床。天気不明。新聞休刊日にて外に出ていない。目覚め快調。
本日の予定は、昨夜の最終折り返しの会議資料を作成。夕方から会議となる。
会社案内が最終局面を迎えておりいよいよフィックスの時か。


21時20分現在。志津は小雨。
本日、会議資料がなかなかフィックスできず、結局ぎりぎりの世界となった。
その間に、職務替えにて突然に増えてきた稟議の決済に、時間がとられる。内容が不明なために、いちいち確認したり教えてもらっているためだ。
本日の車中読書にて、”町田康”さんの”正直じゃいけん”を読了。面白うござった。
よって、”恩田陸”さんの”ユージニア”に戻りました。