疲労のピークで 足痺れ 少し休めよと 警鐘鳴る。

7時起床。天気は晴れ。目覚めは辛い。
本日の予定は、ビジネスアイへの広告掲載日なのでその確認、会社案内の最終大詰め、開示文案の確定、英文契約書の雛形探しなどである。
夕方には東へ向かいたい。


21時現在。帰宅。当地は晴れ。だが見えるお星様は2つ程度。
漸く家に着いた。16時過ぎに会社を出て、新大阪まで来ると、新幹線が相生駅(何処だろう)の人身事故で大混乱。しかし、新大阪発は定刻どおり発車して一安心。
ポイントがあったのでグリーンを使ってきたが、足が冷えて冷えてなかなか寝付けない。疲れで、気持ちは寝たいのだが足や脹脛がジンジンしている。結局まんじりともせず、東京まで着いてしまった。しかし、グリーンはシートの幅も広く楽だな。
もう今週は遠出はないが、来週の週末が遠出のために、体力を整えておこう。