今日もまた一仕事 明日は親父の命日にで墓参り 動けることの幸せなるかな。

8時起床。天気は快晴。目覚め快調。
今日もいい天気だ。早速仕事を片付けてしまおう。とPCに向かっている。バックグラウンドミュージックは平原綾香さんだ。


18時50分現在。
漸く仕事が終了。とはいえ、みっちりこの時間までというわけではない。所々、TV番組に見入ったリしておりました。
途中、煙草を買いに近くの商店街に行きましたが、何やら電話ボックスの周りにおまわりさんが一杯。パトカーも何台か来ており、電話ボックス内の指紋採取をしておりました。どうやら電話ボックス荒らしのよう。
先ほどもミステリー番組を見ていたので、妙に親近感がありました。商店街は、殆どがシャッターが下りており、煙草を売っているお店と豆腐屋さんだけが営業中。寂れた団地の風景です。


20時10分現在。
本日は、日曜洋画劇場を見て寝るとしよう。
明日は親父の命日で、午前中はお墓参りとなります。午後からは遠出となるかどうか、しばらく情況を静観。