景気冷え 行列店も 人僅か 給料前の静けさよ。

4時15分起床。天気は快晴。大きな空にお星様が一杯輝いている。その頂点にお月様が。目覚めは快調。
本日の予定は、KA作業に向けて対応準備。またいよいよ賞与の季節となり、その対応も。


22時半現在。帰宅。
KA作業とそれに対する想定対応の準備もほぼ順調に完了。15時を過ぎて、早速記者の問い合わせが入ってくる。これは21時くらいまで続き、丁度O氏と上海で相談事もしていたこともあり、万全の対応ができた。明日も各所から問い合わせがあることだろう。しかし、11時近くまでは大阪への移動中でもある。
明日の日経への取り上げられ方が気になるところだ。
本日、クラクラとしている間、結局は京成を乗り過ごし、往復30分ほどの無駄をしてしまった。だが、早い時間でもあったし、何とか深夜にならずにすんだ。
明日は普段より小一時間早い出立となる。もうそろそろお休みの時間だ。