忙しく すれば飛んでいく 心の迷いと 深い闇。

4時半起床。天気は雨。目覚めは快調だが、眠し。昨夜の就寝が25時近かったため。
本日の予定は、いろいろな契約関連の処理。


21時現在。帰宅。
本日のなんと慌しかったことか。違う階に行ったり来たり。
まあ、一応の処理効率だったかな。
午後からは、中国向けの会社案内などをどの様につくるか、頭をひねっていた、結局、現在のPDFを直接いじって、日本語と中文を併記するような形で作るのが一番楽ということになり、帰りしな秋葉原によってソフトを調達。使い勝手がいいかどうかは賭けみたいなものだが、何とかなるのではなかろうか。とはいえ、自分が操作するわけではない。
この年末は、長い遠出があるようなスケジュールが聴こえてくる。納会は大阪でということになるだろう。

今日の帰りの電車も、またウトウトしてしまい、特急で一駅乗り過ごしてしまった。往復30分はロスしてしまった。なんとも気持ちのいい眠りだったな。