激しい咳すれば 隣の寝ていたお嬢さん ビックリして飛び上がる。

5時起床。天気は快晴。目覚め快調。
本日は、出資先の臨株総会のため浜松町に直行。いつもよりやや遅く家を出ることができる。
宿題が1つあるので、このあと一仕事してメールで送り込んでから、家を出よう。
その他本日の予定は、中文会社案内と事業案内作成。IRのためのデータ作成などである。


20時現在。帰宅。
本日も慌しかったな。午前中は、浜松町。臨株でいろいろと質問をしてきた。この景気の中で、資金集めに苦労している。
本日、FSに取材記事が出ているが、デリケートな表現があり緊張する。
戻ってきてからは、中文の資料作り。PDFをベースに加工完了。割といいものができたと思う。
明日は、午前中に会社案内の中文版作成、午後からは株主総会担当者向けのセミナーに出席となる。
午前中がかなりの慌しさとなろう。
本日、沢木耕太郎さんの新刊を買ってきた。深夜特急ノートというものだ。久々に沢木耕太郎さんから情熱を分けてもらおう。
一日お腹がしくしくしていた一日だったな。