目覚めると青く広がる空 心開放される 天の恵み 我が幸せを 感謝する。

8時起床。天気は快晴。目覚め快調。
よく寝ました。気持ちの良い朝です。
本日の予定は特にないが、仕事を片付けてキーマンとの折り返しを午前中に済ませておきたいところ。
午後は、ビジネス書の新しいものをピックアップしてSさんに送ってあげることにしよう。勉強熱心な姿には感動を覚えた。また、Mさんにもクリエイティブ分野の本を送ってあげることにしたい。

夕方には、心のゆとりがあれば、レッドクリフを見に行きたい。


18時丁度。天気は快晴のまま。
少し前に漸く仕事が終わり解き放たれる。本を送るために宅急便屋さんまで出かけて来た。
真に仕事づくめの一日でした。
本日も早く寝て、明日の1人立ちに備えねばならない。

と、思っていたら、FAXがやってきた。もう1回折り返しがあることになる。


20時丁度現在。
漸くこれで仕事が終了と思っている。今日は珍しく夜のお風呂に入ることにしよう。寝冷めることのないように気をつけて。