生きててよかったと思うとき 心開ける人の傍 悔しきは その想い返せず。

6時半起床。天気は快晴。目覚め快調。
本日は、朝からかなり慌しくブログアップいまの時間となる。
目的の打合せは、進まず、サイドメニューの仕事ばかりが捗ってしまう。これ不思議なり。昨日と比べ頭はかなり冴えており、3月のリテールテックの展示会に向けた段取りが進む。が、何か大きな落とし穴があるような気がしてならない。
素材として使うビデオ撮影も、Mさんの御蔭で終了し、あとはコンテンツ作成を進めていくばかり。その手伝ってくれた御礼も含めて、本日は情熱ホルモンにて宴席となった。中々有意義な議論となったと思っている。
互いの課題も、明らかになった(ようだ)し。
本日から、詩歌のコーナーを作ってみようと思っている。