千鳥足 滑って転んで擦りむいて ツンと来る痛みが 小児の記憶呼び覚ます 懐かしや 古き想い。

6時起床。天気は曇り。目覚めやや眠し。
本日はさらに慌しい。場合によっては名古屋とんぼ返りか。
展示会のナレ原チェック修正の後に各所に送り、その流れに従った操作内容の仕込みをしてもらうことになる。コンパニオンのリハーサル時間も必要。
名古屋で作ってもらうコンテンツの素材を、今日中に届ける必要があり、メールで遅れなければ、届ける必要がでてくる。
その他来客2件、夜の宴席あり。


23時帰宅。天気は小雨。
KUさんの送別の宴をMI社長と上海で行う。新しき門出が栄光となるように期待して分かれた。
MI社長と2人で浅草橋まで歩いている途中で、滑って転んでしまった。子供の頃はよく転んだな。いまも膝にはその傷あとが一杯。
痛いっと思ったが、それより懐かしいと思ってしまった。家に帰って見ると、膝から血が出ていた。
今日は誠に慌しい一日だったな。綱渡りの一日だった。ナレ原もちゃんと完了したし。あすは、パネルの原稿が完成すれば、後はキーノートに向かうだけとなる。