思いは千里 すすむは一歩 気は焦る。

4時50分起床。天気は小雨。目覚めは大いに眠し。
本日の予定は、展示会準備にほぼ一色。
グループ会社の手続きのために数社電話をしてアポイントを取らなければならないこともある。


22時丁度現在。帰宅。
本日も慌しかったこと。
展示会の準備は着々と進んでいるが、今日になっていくつかの突発事項も発生。その殆どは解決できたが、月曜日の仕込みの日で無いと判断できないことも未だ残されている。50インチのディスプレイが37インチになっていたことは、少々落胆。
とはいえ、それ以外の仕事も着々と進行。
だが気は晴れず。気持ち重し。当面この沈滞した気分は晴れないだろう。原因は分かっているのだが。思い切り仕事をするしかないな。
この土日は、仕事に忙殺されて、何事も余計な考えをしないように心がけるまでである。