本日の 一番の収穫 阪急梅田の 路上に発見せり。

7時起床。天気は曇り。目覚めは快調。
本日一日中会議。資料作成にも追われる。
今日はかなり集中力があったかな。
結構言いたいことを表明したし。


22時半現在。
本日、急遽ラディーチにて打合せ。
それまでは、別途の宴席があるということで期待していたが、大いなる変更。
それはそれでいたし方のないこと。21時近くにラディーチを終わり、1人で竹鶴を飲みにショットバーに。
2杯のロックダブルを飲み、ガード下を出たところで、ラテンの路上音楽をやっていた。
この後の詩歌でまとめるが、参ったな。小一時間聞いていたが、参ったな。打ちのめされてしまった。参ったな。
路上のパーフォーマンス音楽を聴くのは好きだが、今日ほど参ったことはない。
そこで知り合った沖縄の人と、ちょっとヤクザナ人と連れ合って帰ったが、参ったな。
感動を胸に、淀屋橋に帰ってきた。この感動を忘れないようにしよう。いつまでも。涙が出てきた。
この感動を胸に寝るんだ。