いい仕事してますね そうなんですよ そこの若い人 どうですかご一緒に。

5時起床。天気は晴れ。目覚め快調なれど眠し。
本日は午後から、スタジオにて編集作業の立会いとなる。夜は慰労会の予定。


24時現在。帰宅。
スタジオ入りが遅れてしまったが、18時過ぎには一応のVPは完成。いい仕上がりになっていると思う。来週は、このVPをDVD化して、またホームページにセル段取りを実行することになる。
スタジオをあとにして、モツ鍋”福家(ふくわうち)”でOさんNさんと3人で宴席。いい会合で在りました。
この3連休のうち、1日は義兄家族とお墓参りで過ごす一日があるが、その他はゆっくりできる。
久し振りの休暇となろう。