歳を重ねるほど 色気増す そんな人生送りたい。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日の予定は、積み残している課題の整理が中心。


22時現在。帰宅。
今日も慌しかったな。一日中、動き回っていた。とはいえ外出して何とかというわけではなく、連絡のために事務所ビルを上に行ったり下に行ったり。
資料の修正もひっきりなしで、予め予定していた滞事の一掃には手がつかなかった。
最近、アイデアマスターを使うことが多いのだが、このソフトは便利だ。頭にあることをすらすらとツリーで書き出すことが出来る。
この結果を、アイデアマスターがインストールされてなくても見ることができる、書き出し方法をFAQで発見したし、これで作成したものをあちこちに配布できる。
明日は、本当は出勤の日なんだが、自宅で作業することにした。明後日からまた遠出を予定しているから、少しゆっくりと作業をしたいと考えている。
本日の夜は、慌しさの合い間を縫って、O氏と和食にした。また、待ち時間でO氏が熊本料理店を発見しており、外出しのメニューによれば、馬刺しのメニューの豊富なこと。次回はそこだな。きっと。