火の消えた 家に入る寂しさに 蹴躓き 額に傷を付ける 粗忽野郎は 誰だ。

3時半起床。天気は不明。新聞が来ていない時間のため外に出ていない。目覚め快調。どうしたんだろうこんな時間に目が覚めて。
連れ合いは本日から義母の入院付き添いで亀岡に行く。自分とはすれ違いとなる。


昨日の思い。
何だかスッキリしていない。自分もだろうが、相棒は特にだろう。現場にいないので想像でしかないが、何だかスッキリしていない。
中途半端な解決ばかりで、悩まなければいいのだが。


23時半現在。帰宅。
実に忙しい一日だった。結局、全部中途半端に途中切り上げにて失礼の連続。
午後から日本橋Q社、15分で失礼してシビックセンターで非常に特殊な集まり、懇親会があったが18時過ぎに失礼して御茶ノ水で研修会内容の詰め。ここでようやくホッとしてくつろげた。
いいなー、玉置浩二。永チャンは全くでなかったぞ。