門先の 真紅の手毬草 明るいランプに照らされて 妖しく我を 招きいれ。 

4時40分起床。天気は曇り。目覚めは快調なれど痛み優れず。
昨夜、日曜洋画劇場で”ファイヤーウォール”を見てしまい、就寝が25時近くになってしまった。
本日の予定は、特になく、通常の手続き作業となる。


21時半現在。帰宅。
本日は、午前中から資料作成で慌しく、午後は総会関連対応で慌しい状況だった。
そんな中、久し振りにKさんと明日の昼食を取る予定を調整。
明日は午前中は、総会の代理出席、午後からは総会対応で顧問の先生にご挨拶に行く。それなりに忙しい日となろう。
本日の車中読書は、朝は睡眠にてなし、帰りは多読術に没頭。帰りしな、丸善にて気にしている本を探すが見つからず。東野圭吾さんの白夜行を発見。かなりの部厚さ。に負けて、隣の本を買ってきた。これも分厚いが少々廉かった。