人の様々 自分の様々 幾つもの道があることに 思いを馳せる。

6時起床。天気は快晴。めざめよし。
本日の予定は打合せと資料作成に終始。


22時丁度。三井ガーデン淀屋橋着。
まずは、慌しくも穏やかな一日だったといえよう。
かなり、自分にとっては有意義な一日であったかな。
ただ、感想を求められたときに、陳腐な自分に気がついたが、本心が率直に出たもので反省はない。
明日は、4時起きでキーマンと共に東京入りの予定。だが、少し宿題が済んでいない。が、仕方がない。寝るのだ。


23時10分現在。
寝るといいながら、相棒にメールを書いていてこの時間。
思いは、なかなか文に出来ないもどかしさ。
テレビを見ながらで、スマップの草薙さんの復帰ステージの歌を聴き、サザンの軽快な歌を聴き、しみじみと人間を考えてしまった。
歌は、それを軽々と、一瞬にして人に伝播してしまう。それがムードであっても、演出であっても、その真実の心の心底はある程度伝わってしまい、一瞬にしてつながってしまう。歌って、本当にいいな。
大いなる触発を得て、今度こそ寝るんだ。
そういえば、昨日の夢はしっかりと義父が出てきたな。いい足りていないことを、天から教えてくれているのだろう。ありがたいことだ。