美酒に酔い 宵は更け 老けは止まる 神保町。

5時起床。天気は曇り。目覚め4時に目覚めるが、その後ウトウトし惰眠、かなり眠し。
本日の予定は、何処かで3ケ月作戦の説明を部員に行うこと、自分の部署の改革案のスケジュールを作ること等。
N新聞へのリリースに対する取材が、いつ行われるかが関心事であり、関連して取材を受ける下原稿の作成も今日担当に送らねばならない。
結構慌しい。夜は宴席。Kさんの社長就任のお祝いをこめて。

そうだ、そろそろビジネス実務法務試験の勉強を始めないといけない。今度の日曜日が試験だった。疲れているヒマはないのでした。


12時40分現在。
朝からバタバタと資料作り。漸く宿題から開放される。
相棒は元気だった。逆にハッパをかけられてしまった。いいことだ。
本日の車中読書は、睡眠で無し、しかし瞑想の中いい詩歌の構想が浮かんだ。