あおさの味噌汁 海辺の匂いを思い出し 少年時代に立ち返る。 

5時起床。天気は小雨。目覚め快調。
本日の予定は、いくつかの打合せ。その他はまとめごと。


12時45分現在。小雨。
本日家を出る間際になり、昨日と同じ、お腹のしくしくが始まった。なんとも気持ち悪く、しばらくは横になっていることに。結局会社へ出たのは10時半となった。
これは、何かにあたったのか、それとも神経的なものか不明だが、これまで何十年とこういうことが無かったので少し心配している。


21時45分現在。帰宅。
本日は結構慌しかったな。夕方には小川町の事務所にてテレビ会議を行ったが、そのあとで、本来ならCさんに、一献ご馳走しなければならないのだが、明日が検診のために控えることになった。
次回はちゃんとしてあげる事にしよう。
打合せは、アッサリとしたものだったが、問題は、実際の運用だ。
明日の検診では、厳しいことをいわれるんだろうな。おまけに明日の夜は、宴席の予定があるし。

本日の車中読書は、”東野圭吾”さんの”手紙”である。
熟読といえるだろう。