声を聴けばホッとする そんな相手がいるだけでいい。

5時起床。天気は小雨。目覚め快調なれど昨夜2度目が覚める。
本日の予定は、昨日の対応にて更に慌しい。


22時現在。帰宅。風強し。
本日は、トラブルがらみで殆ど一日が終わった情況。疲れがドッと出ている。世の中思うようには行かないもので、良い事があれば裏返しもある。
キーマンもよく対応してもらい、頭が下がる思いだ。
明日は、また忙しい。賞与のための面談が午前中一杯かかるだろうし、N新聞へのパブリシティの行方も頭から離れないし、これが載ると金星だと思っているのだが。
トラブルの件も当面は落ちつかないし、この週末は寝てばかりだと思う。

本日の車中読書は、”東野圭吾”さんの”ある閉ざされた雪の山荘で”という完全なミステリーだった。ちょっと覚めた目で読んでいる。ミステリーには余り関心がないためだ。