顔を見るなり 駆け上ってくる 我がレンタル愛犬の 可愛いこと。

8時起床。天気は曇り。目覚めは快調。よく寝ました。
昨夜は、深夜に帰宅し、酔いのままマッサージ機の上でしばし寝てしまう。
余り食べても無く、呑んでもないのだが、レストランの声の反響が強くて頭が痛かったせいもあり酔いが早く回ってしまったのかもしれない。
けれど、初めてのメンバーにしては大いに盛り上がった暑気払いだったと思っている。都合5人であった。
本日の予定は、義妹家族がワンちゃんとともにやってきて、賑わう。我は、床屋に行って、調髪予定。


20時半現在。
午後から、ワンちゃんが来て愛想を振りまき、遊んでくれとせがまれ、TVを見ながら相手をする。非常になついてくれており、可愛くって仕方がない。
今日は一日中寛いでいた。調髪は明日となる。