ビッグサンズ 大きなヤンチャ坊主達に捧げる。 

8時起床。天気は曇り、蒸し暑い朝だ。庭の草いきれが漂ってくる。目覚めは快調。久し振りに睡眠不足を解消した。
甥っ子は、無事に熊野へたどり着き、今頃は熊野大学の合宿学習に励んでいるだろう。
今日の予定は、昨日の取り掛かったままの仕事を完成させねばならない。
でもちょっと位は、遊びに出かけて見たい気もしている。
詩歌もイメージが浮かんでいるのが2つほどあるのだが、言葉にならない。お盆休み中に仕上げたい。
本当は、記念行事のときに、社員バンドを組んで歌うといいのだが、それは今のところサライだけに任せておこう。歌が上手く楽器を弾ける人が何人か居るので設えはピッタリなんだが。