天の与えた寛ぎに 思い切り甘えて 惰眠する。

6時起床。天気は晴れ。目覚め眠し。
昨夜は、ちょっと飲みすぎたようだ。施設に入るとそのまま寝てしまい、身体を冷やしてしまった。
食欲がなく、どうしたことか。


12時50分現在。そしてまだ身体がだるい。
これが二日酔いというものだろう。昨夜は余り食べずに痛飲したために、罰が当っている。
今夜は程々に。


19時半現在。そして寛ぎの夕。
既に施設到着。本日予定のスケジュールが、段取り不足でキャンセルとなり、体調不良のこともあり早々に施設に戻ってきて、食事も済ませ寛いでいる。食事といっても、今朝食欲がなく手付かずだったものを部屋で食べただけだが。
相棒は、まだ打合せをしているだろう。辛い打ち合わせになっていないといいが。この打合せは、自分は部外者なので参加することが出来ない。
今夜は、早く寝てしっかり身体を温めよう。