夢に会うために 街に彷徨う されど思い出は 夢の中。

5時起床。天気は雨。ザーザーと降っている。目覚めは不調。昨夜の就寝が26時近かったせいもあろう。
起床時間が遅かったので、お昼にブログアップとなっている。


12時40分現在。そしてまだ。
体調は余りよくない。余り飲むまいと思っていた昨夜が、かなりの酒量を過ごしたため、未だ身体がふらふーら。
午後には回復すると思うが、夜はまた宴席である。今日の宴席は、半分幹事のようなものなので恐らく深夜までかかるだろう。
明日は、一番から取材があるので、双方あい見て泊まりにしようとも思っている。


24時半現在。そして歌に終わる。
今日は結構慌しかったな。午後からは会議となり、今までにない緊張感が漂う。いいことだ。
宴席へのキーマンの、突如の不参加が決まり、いろいろの思いも起こるが、こんな事情だから何が起こっても不思議はないことで理解する。
宴席の場は多いに盛り上がり、普段顔を見合わせない人々なので、どうなることかとの思いは杞憂に終わった。
2次会の打合せをしていたが、参加は4名で張りがない。裏切り者達めが。
まあ、いいか。楽しい時間を過ごした。これで当初の横コミは目的を達せられたと思う。縦コミだけを全うせず。

結局、本日は四谷での宿泊となる。一時は、成り行きから帰ろうかなという気も起こったが、最後まで付き合ってよかったのではないだろうか。
明日は、取材を受けることになり、その準備のために早くから出なくてはいけないことだし。
今日は、いい枕で、よい夢を見よう。