雲間に半月が見え隠れ 私の心も同じよう。

4時起床。天気は快晴。空の星は瞬いて。今日一日の輝きを与えておくれ。目覚め快調。
本日の予定は、キーマンと打合せたき事項山積みだが。


21時現在。帰宅。そして月を見上げる。
今日の一日は、結局キーマンとは一言くらいしか話せず、山積みは高くなるばかり。心の澱も深くなるばかり。夕方になり、少し気が晴れてきたが、まだまだ完全解消とはならない。
明日に望みを託したい。
夜になり、宿題が出てきた。1時間程度の仕事量だが、眠くなる前に整えておこう。
来週月曜日に出張する予定だが、この心の重さでは迷惑をかけ、気を使わせるばかりだとも思う。しかし、何事も解決できていない現実、一つでも多くのまとめをしておきたい。
本日の車中読書は、”天切り松2”を読了したところ。明日からは、3に入る。
この登場人物たちのイナセで、気風のいい、だが気が強く、筋を通すカッコいいやつ。自分の身近にいるもんだなー。いつもおいらは負けてしまい、謝るばかりなんだ。


さて、最近、広瀬香美さんが好きだな。まっとうな曲はまだ聞いたことはないのだが、ブログに載せられる即興のような歌が面白い。明るくって元気が出て。今度はまっとうな広瀬香美さんの歌を聴こう。以下のURLは、VIVA DIET(ビバ ダイエット)というもので、元気が出た。
http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=3838