仲間はいい、われ 大切な人に 支えられて生きるばかりなり。

4時起床。天気は曇り。目覚めは非常に眠し。睡眠時間は3時間程度。
本日の予定は、今週の金曜日の説明会のための準備。その他、いろいろの検討事項。


21時50分現在。帰宅。
本日日中の仕事は、ネゴシエーションに追われたがまずまずの成果で満足。後は明後日の本番と結果。
会社の周年行事の件で、久し振りに京都の義兄に電話した。ミュージシャンを呼ぶ段取りの件だ。正面からプロダクションへ頼むのは高額だろうということ。一応別の線で聞いてくれるという。
自分はやや本気なんだが。実現しなくとも元々。


夜は、勝田台会だったが、これも昨日同様、多いに盛り上がり盛会。新会員Iさんは、技術者としてピカイチとのことだったが、風情は博多生まれの”おこん”さん。
本日メンバーは、ラガーYさん、トロンボーンMさん、いつものクリエーターOさん、Iさんと自分の5人。特に音楽の話に花が咲いた。Mさんはビッグバンドに所属しているので、採譜やメロディの仕立てへの道筋はつけられたと思う。
次回は、池袋のジャムセッション型カラオケパブでということで約した。それまでコードを思い出しておかねばならない。
と、神田駅で別れたが、京成に乗って熟睡すい。昨夜の睡眠不足を解消したかのごとく目覚めてみれば、2駅先。まだ時間も早いので、本日の時間は余裕あり。連れ合いにも責められることはなく。
さあ、広瀬香美さんを聴きながら寝るとするか。しかし、余り寝ながらの音楽ではないな。元気が出てきて目が覚める。