ホテルで待ち受けるのは FAXの資料のみ もう少し色気はないものだろうかと フーッ。

7時起床。天気は快晴。気持ちのいい朝だ。目覚め快調。
空は、真っ青な青空ばかりでなく、薄い白い雲がアクセントを添えている。丸々透き通った空よりこんな空が好きだな。
本日の予定は、ギリギリまでガレージバンドと格闘し、夕方には遠出。多分Macも持参し、ホテルでも作業することになるだろう。日中にFAXで仕事が舞い込んでこない限り。


20時25分現在。
三井ガーデン淀屋橋に到着。既にFAXが到着していた。まずは、2時間ほどの作業をこなすことになる。引き続き気力が残っていれば、ガレージバンドと格闘再開。だが難しいだろうな。
のぞみ車中では、居眠りがついて仕方なかった。その合い間に”竹内一正”さんの定番”スティージョブズ 神の策略”の本を読んできた。


22時10分現在。
作業終了。とはいえFAXについての文案修正のみ。ガレージバンドにはまだ手がついていない。目下思案中である。
明日は、資料の再修正やら、来年に向けての資料まとめやらで結構忙しい一日となるであろう。正月明けのIR用のページ作成のまとめもしなければならない。
とりあえず寝るか、もう少し粘るか、それが問題だ。マスクしての作業なので少々息苦しい。この数日マスクして寝ている。今晩もホテルの部屋は乾燥しており、マスクして寝ることになるだろう。


24時15分現在。そして恵みあり。
ガレージバンドでベースを付け始めた。まだ曲のメロディの整理とコード付けも終わっていないが、気持ちを切り替えるためだ。
ふとテレビを見ると、NHK広瀬香美さんをやっていた。最近CDを聴き始めたばかりで、映像を見るのは初めてだ。遅くまで取り組んで居ての恵みだろうか。
まだ作業はたんと残っているが、もう寝ることにしよう。夢の中で音符が出てくるのだろうか。