淀屋橋から難波を見る 綺麗なイルミネーションの 一大ページェントに拍手。

6時半起床。1時間ほど寝過ごした。昨夜仕事が終わってからも遅くまでTVで音楽番組を見ていたので少々眠い。天気はまだ暗くて不明。
本日の予定、一日中資料作りやまとめごとに終われるだろうな。夕方から納会となるが、その間にTさんMさんと相棒に記念歌の途中経過報告をするつもりである。感想を聞いて、正月休みで完成することになる。特に、Tさんには曲のイメージをかなりアレンジしているので、了解を得るとともに、さらによくなる意見を聞いてみたい。


最近、電車では居眠りがつくことが多く、まとまって本が読めていない。また、あれやこれや読み散らかしいずれも中途半端でもある。明日からの休みで一つ一つにケジメを付けていこう。
明日からは、


22時半現在。
施設に到着。随分早い解散だが、納会で結構酔いが回ってしまった。締めのときには、酔いもありちょっと失態。
ひょっとすると明日は本郷事務所に出なければならないかと思っていたが、自宅に関連物を送ってもらい、それもしなくて済み安心感があったのだろう。よく飲んだ。
2次会は、やはり想像通りの打ち解けた親睦で大いに満足でありました。
明日は、15時近くに池袋で姉と義兄を交えて食事をすることになる。よって、明日の片付けごとはすべて無く、30日に集中することになる。年賀状も全く手付かずである。
まあ、今夜は身を軽く、心軽く寝るとしよう。