内容濃く 真剣な議論 こんな会議には 拍手を送りたい。 

6時起床。天気は快晴。目覚め大いに眠し。
本日の予定は、会議並びに資料作成。


21時半現在。
帰宅。今日は帰りしなに、待っていた資料が届き、腰を据えて(いや中腰かな)取り組んだ。
明日必要なものは一応終えたつもりだったが、PCシャットダウン後にキーマンから電話で内容が揺れる。時間もあることだし、明日ののぞみの中で考えを巡らそう。
今日はなかなかデリケートな会議もあり、夕方の会議終了後には疲労感に襲われた。けれど、自分の発案からこんな会議が持てて共通な再認識が出来たことは良かったと思っている。
明日は、早朝から遠出となる。早く寝てしまおう。


ふと考えれば、もう1月中旬。3月末までに仕上げる大仕事が幾つかあるのだが、全くの未着手。思うとゾッとするので、見ないふり。だが心の中は、恐怖の塊。これは一歩一歩どころでは相済みません。さて、十歩十歩でホップステップジャンプかな。
こうやって、言の葉遊びで気を鎮め。