もう自分の好きに生きたらいい この歳だもの 明るい人とだけお付き合い。

4時半起床。天気は曇り、風強し。目覚めは多いに眠し。ネットも遅し。少々イライラ。
昨夜、24時過ぎに第一弾の仕事は終了。6時にはFAXで送り込み。本件は、あと10時まで修正を待つのみとなる。
本日、10時には家を出て大阪へ向かう。それまでの間は、自宅にて別途の作業を行う。


昨日も書いたが、最近特に感じるのは、人間”明るく、分かりやすく、正直”であることが何よりだ。誰からも愛される人というのは、そんな人であろう。人は誰しも未熟、それを心に持って人と対応すれば、自ずと道が開かれてくる。導かれる。
自分もそんな人間でありたいと、いつも思っている。

さて、これから次の仕事だ。残された時間はもう余りない。


21時45分現在。
施設にて夕食終了。相棒はまだ仕事をしているんだろうな。ごめん。
今日はかなりの慌しさ、準備や調整しなければならないことは山のよう。けれど、一つ一つは丁寧にやっているので、前進はしている。決して自分はサボり屋ではないと自負している。のだが。
昨夜も、都合3時間くらいの睡眠で頑張っていた。今日は車中で寝てしまったが、”ほかならぬ人へ”は車中にて読了。相棒に託す。
続いて”カリスマ”の下巻に移るが、かみさんがメシアの洗脳にあい、旦那と格闘が始まるところから。
明日は、夕方までは、自分の仕事に没頭できるので幸せ。ヨドバシに部材の調達もある。
夕方からの行方は全く不明である。
できれば相棒と食事でもと思うが、忙しいのに何考えてますねん、と断られそう。一番怖い相手である。しかしよく頑張るよナー。頭が下がります。