いつかやり取りした 心の機微の応戦 率直だったな。

6時起床。天気は晴れ。目覚めやや眠し。
ホテルを出がけにキーマンから電話があり資料修正と配信、各所への電話などの指示があり、腰を据えて荷を解き仕事を始める。
出社9時半ころになりそう。
ちょっと疲労気味


25時半現在。
施設到着。本日よく喋りました。
いい機会だったと思う。こんな機会が多くのメンバーにあればナー。
そういう意味では、、いいものを見させてもらった。
もう一方、見たくないものも見てしまった。
明日は、若者の純粋な気持ちに最大限応えたい。
明日は、満月だという。
満月に向かって吠えようか。
最近、人の好き嫌いが、心の中ですごくハッキリしてきたように思う。良くないことかもしれないが、ある意味良いことのようにも思えてきた。心の機微、想いがあればしてはならないこと、冗談にも言ってはならないことが厳然として自分の中にある。すごく潔癖なのかもしれない。