一面真っ白な 絵本の世界 寒さは強くなく ただただ乗り物に支障があるのみ。

5時起床。天気は晴れ。まん丸お月さん。少し霞みが掛かっている。目覚め快調だが、眠し。
本日の予定、慌しい一日となろう。


24時半現在。
大雪の中、いろいろな事故に巻き込まれながら長時間を経て帰宅。
そもそも、ナレーターオーディションのあと飲みに行ったのが良くなかったのかも知れないな。それでも、21時過ぎには飲むのを切り上げたんだが、電車は途中踏切で車が脱輪しているとか、それで特急電車が長時間止まった挙句鈍行になり、バスは、チェーンを巻いていないからと、乗り換えるバスが来るまで待機するし、バスを降りてからもせっちゅう行軍。疲れました。

明日は、忘れていたが千葉大の健診で休暇を取らねばならない。前日に酒を飲んだのはこれまでなかったことだが、もう仕方がない。