春よ春 あなたの姿は 見え隠れ 私の心は 惑わされ。

5時起床。天気は小雨。さほど寒くはない。目覚め快調なれど、やや眠し、右わき腹に痛みが移っている。
本日の予定は、打合せやまとめごとに終始。
夕方からは、遠出。酒は飲むまい。明日から連荘が始まる。


23時10分現在。三井ガーデン淀屋橋着。
疲れました。9時過ぎまで仕事をして、そこからのぞみに乗り大阪へ。
車中読書は半分ほど。”月のしずく”に没頭するが、半分はウトウトしてしまった。
今日は東京も大阪もちょっと冷えているが、コートなしでも何とか凌げている、が頭はちと冷え込む。


明日は、まとめの仕事で慌しい。夜は懇親会となる。だがサライは歌わないだろう。別の歌を発見するチャレンジか、それとも気が抜けているか。
今日はもう仕事はしない。寝るんだ。