ボクシングの小説を読み 満員電車で クリンチする。

4時半起床。天気は快晴。目覚めは快調なれど、昨夜なかなか寝付けずやや眠し。
夢見は、何だか会社で吊るし上げられていた、余り気分のよくないもの。
本日の予定は、未解決事項が一挙に押し寄せてきそう。


22時10分現在。帰宅。
午前中は資料作りに追われる。午後は来客が1件あるのみで仕事そのものは、確認事項にとどまるのみ。夕方からS紙K記者と懇親で築地へ出向きお寿司を食べる。お酒をあまり飲まない人なので食べる方が中心。少し食べ過ぎたかもしれない。


本日の車中読書は、帰りの車中にて”百田尚樹”さんの”ボックス”を読了。なかなかに清々しい気持ちで読了した。詩歌への挑戦は明日からとなる。本日は疲れました。
明日の午後から急遽遠出となる予定。