息苦しさは初めての経験 エベレストにでも登っているような。

3時半起床。天気は小雨。3時くらいから目が覚めていたんだが、思い切って起きてしまった。昨夜は随分早く寝付いたので睡眠不足ということはないだろう。
今日からの1週間は慌しいものとなる。
今週末に亀岡より義母がやって来ると言っていたな。肺炎も随分治まっているといいのだが。


20時50分現在。帰宅。今日は疲れたな。
スケジュールは想定とかなり違ったが、それでも一応の決着を見ている。
それよりも、喋ったり電話に出たりすると咳が出て、胸がすごく痛い。その痛い面積は狭まっているものの、息が苦しくなるほど痛い。息苦しいのかな。深呼吸をするとそれだけでも痛みが走る。
この症状だけを見ると変化なきように見えるが、実は随分と症状は改善されている。ただ、痛かったり息苦しいのはとても嫌な気分だ。
今日も早く寝よう。明日は極めてバタバタする一日なんだ。