成田山 鰻目当てばかりじゃないですよー 健康のお守りも貰ってきましたよー。

5時起床。天気は曇り。目覚め快調。昨夜も早く寝た。
今朝の症状、咳はかなり減っているが、痛みは治まっていない。まだピリピリする感じだ。


今日の予定は、お昼頃に成田空港でUさんの見送り。その後、成田さんにお参りをして、川豊の鰻と高野山胡麻豆腐をお土産に買ってくることに。今夜の夕食だ。


20時現在。
成田から帰ってきて一寝入り。ちょっと疲れたかもしれない。
Uさんは、元気にアトランタへと旅立って行った。とても恵まれた自然環境および居住環境の中で生活するという。ビザの関係で2ヶ月に一度は帰ってくるというから、また秋口には会えるだろう。
さて、お腹は相変わらずのゴロゴロ状態。本当に気持ち悪いナー。
今日も早く寝るんだ。
明日の予定は、母の命日が6月4日のために、明日はお墓参りに行くとしよう。