青い空 紫煙の代わりに 飲み込んで フーッと吐けば 野に(ヤニ)花が咲く。

おはようございます。
4時起床。天気は快晴。お月様が綺麗。目覚めは快調なれど、昨夜は、25時までなかなか寝付かれず。体調は、咳は激減しているが、胸の痛みはあり続けている。結局咳と痛みは別のものだろうか。仕事中は、体のことは忘れて懸命に取り組まないと。
本日の予定は、溜まっている仕事の処理に追われるだろう。


20時現在。帰宅しました。
ちょっと疲れたかな。余り昨夜寝れなかったから。
お腹の調子は落ち着いた様子で、今日の一日不調ではなかった。
咳は相変わらず、僅かに空咳のような、コンコンコン。痛みツンツンツン。
結構仕事は捗ったかな。明日からはMACも持っていったほうがいいかもしれないな。ちょっと重いけれど。
一日一日、少しずつペースを上げていこうと思っている。現在、積み残している仕事が結構あるんだ。
もう抗生剤を、4週間ほど続けて飲んでいる。身体が何となく、薬臭い。様な気がする。薬疹はなんだか治まったような気がする。左手の甲の腫れも引いたよう。
本日、Oさんから電話があり、CIの打ち合わせをしたいとの申し出。明日の昼食を一緒にしながら打ち合わせることにした。まだ、夜の酒の自信がないためだ。
そういえば、煙草を止めてもう3週間強。普通の状態でやめると、ブクブク太るというのだが、今回は病気でやつれている事もあり、丁度よかったかもしれない。