笑顔が 薬の効き目を 倍加して。

おはようございます。突き抜けるような青空が見えています。本日も宜しく。
3時半起床。天気は快晴。お月様が綺麗だ。目覚め快調。
昨夜も、21時には就寝していた。精神的にも疲れているのだろう。
さて、今日の予定だが、まだ決めていない。東京で仕事をするか、大阪で仕事をするか。


8時30分現在。
のぞみ車中。笑顔から元気を貰うつもり。
時間によって、本日バックするかもしれない。


24時半現在。きたく。
結局帰ってきました。会議終了時間が19時過ぎだったので、よほど泊まろうかと思ったが、明日の辛さを考えて、また明日の仕事を考えて、今日中に帰っておくことにした。
明日の電大無線部55周年行事は、各所に電話して参加取り止めとした。


今日の体調は、2人の笑顔を貰うことにより、薬の効き目が倍加したのか、好調。まだ昨晩から飲み始めた新しい抗生剤なので、こんなにピッと効くとは思えないが、効いている感じは強い。これまでの中で最高かもしれない。痛みがグッと減っているのだ。痛みが減るということのありがたさを痛感している。
明日の朝がどんな状態になっているのかとても期待している。
笑顔と祈りが届いたのだろう。ありがたいことだ。
のぞみの中で、M社長とビールを1缶飲んだ。約1ヶ月ぶりのお酒だ。一応飲んでもなんともない。しかし、暫くは無理をするつもりはない。心地よい相手と飲むためにとっておくんだ。