結局 恵まれているってことだね 幸せだね。

7時起床。天気は曇り。目覚めは快調。
胸の痛みは、減ってはいるがまだ存命。
今日の予定は、連れ合いと義母が義妹の家に行くために、安静にしつつも、家で仕事をしていることになろう。
昨夜、結構無理やりに東京に戻ってきたが、疲れが出ていることは確かである。


9時現在。家族は出かけていった。
一人でノンビリと過ごしている。午前中は、昨日の疲れを取るための休憩時間だ。昨日の帰りののぞみ車中では、寝て過ごそうと思っても、身体がだるくて寝ることが出来なかった。ひたすら目をつぶっていただけであった。
仕事の点からは、やはり行って大正解であった。


14時現在。ひたすら寝ている。
天気は快晴になった。リビングにいると汗ばむよう。
珈琲を飲んだらまた寝よう。


17時現在。まだ寛いでいる。
胸の痛みは少し移動して、背中から胃の上部あたりにて活動中。
以下、決して暗い気持ちで書いているわけじゃない、一つの思い。