早くもおりる 今日の帳 新参者にも 幕は下り。

5時起床。天気は曇り。目覚めは快調。ちょっと暑苦しくて寝つきが悪かったが。
今朝は、湿っぽくはあるが風が冷たくて心地よい。
今日の予定は、仕事一色。余裕があれば床屋さんへ。


12時40分現在。まだ何もしていない。
アトランタからのGメールは、猛暑、また大きな家だが窓が開かなくて自然の空気に触れることが出来ず、体調が余りよくないという。一挙に環境が変わるとなればいろいろな体調の変化も起こってくるだろうな。何より元気でいて欲しいものだ。
今朝から静かにしている。少し疲れがでているのかもしれないが、なにより気力が充実して来ないのだ。
がんばれー。→↓←↑↑(前転しているつもりだがそうは見えない。現実もそうだし)。


18時15分現在。いよいよお尻に火がついて。
意を決して机に向かう。が、エンジンはまだかからない。そんなとき”平原綾香”さんの”威風堂々”がTVから聞こえてきた。広い音域を出し、とても好きな歌手なんだが、この曲も素晴らしい曲だが、自分で歌うには声も出ず、難しくもあり、だな。いい歌だ。TVに写っていた姿はロビンフッドのよう。