風に吹かれて 静かな夜を過ごす。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日の予定は、午後から遠出となる。その遠出打ち合わせで必要な資料の準備が重要。今回の仕事は、慌てて作業するとろくな結果はでない。そういう意味では、関連する事項についてToDoリストを作っておかねばならないだろう。


20時40分現在。施設にて。
午前中は、段取り準備で結構慌しく。
午後に出立し、車中にて段取りの続き。
どうせなら新人君達との懇親も行おうかの想いはタイミング悪し。明日の仲人連盟を約し、本日は静に夜が耽る。
結構三井ガーデンの地下レストランは好きで、一人でもゆっくりと過ごせる。焼酎で”風に吹かれて”という43度のものを初めて飲んだがいい味わいだったな。
あすは、真剣勝負だ。懸案の全てを決着せねばならない。