複雑な一日 けれど明確な一日。

4時起床。天気は快晴。目覚め快調。寝苦しい夜が続くが、扇風機を夜中中回して凌いでいる。
本日の予定は、久々の土曜出勤。いろいろな滞留事項に取り組む時間としたい。


21時30分現在。帰宅。
今日は、治まらない気持ちと、癒される気持ちと、励まされる気持ちと、えらい複雑な気持ちが混在した一日だったな。実は、先日の揺れていた気持ちは別の視点に変わりさらに大きく揺れている。夕方M社長にぶっつけてしまった。
いまは、落ち着いているが、この根本が解決されない限り課題解決、改革改善等できないと思っている。
一方では、すごく穏やかに過ごせたのは、気持ちを救ってくれてる人がいるからだ。ありがたいことだ。明日その人に応えて”THIS IS IT”を探し出してみるつもり。


(今日は、帰りの京成電車の中で、遠く波の音、を創作した。ガラガラだったからね。この前のときは、時間がなくていつもの店の上海に早くいって宴会前に作ったし。ある時は起きぬけに、ある時は待ち合わせの喫茶店で、と短い時間を有効に使って書いていた。だんだん、継続的にまとめることが習慣化できてきたな。こんな変化をつけた生活は好きだな)