ヤモリユニットの歌を 風に吹かれて聴いています あっ雨が降り出してきました。

おはようございます。本日も皆さんに善き日でありますように。
4時起床。天気は曇り。目覚め快調。
不思議な夢を見ていた。キーマンと、中学の同級生と、見知らぬ悪ガキと自分が登場人物。車中での悪ガキの悪事を警察に届けるために駅で警察を探している。
が、見つからずキーマンが時間切れとなり、レンターカーを手配して自分が運転して千葉に向かう。キーマンと義父が同化している。千葉に帰る道すがら、いろいろな出来事に巻き込まれる。・・・。


本日の予定は、スケジュールの調整や、会議資料の準備など。


20時50分現在。今日はかなりの慌ただしさ。目標とした仕事のほぼすべては片付いたかな。もちろん新たにわいてきた課題もいくつかあるので、悩み深し、壁高しである。
明日の役員会準備のフィニッシュは、昼近くまでかかるだろうな。とにかく仕事や課題は途切れることなく降ってくる。本当は、これらを断片的、場当たり的、刹那的に対処するのではなく、大所の観点から方向性を持って行うべきなんだが。一番苦しめられるのは、そのところである。