明るい笑顔は 万物の象徴 世界の平和 人類の幸福 ちと言いすぎだが 羨ましい。。  

5時半起床。いかんいかん昨日に引き続き寝坊した。4時に目が覚めて、つい2度寝したのが悪魔のささやきだった。バタバタだ。天気は晴れ。白い雲がきれい。そんなわけで目覚めは良い。


12時45分現在。そして雨が降る。
午前中の慌ただしいこと。スケジュールは大どんでん返しの重複模様。おまけに部員は半分で、てんてこ舞いマイ。
夕方、大阪に向けて出発だが、何時に乗れるかな。到着目標は19時前なんだが。

16時40分現在。東京駅。
これから大阪に向かう。
予定より一時間遅れている。今日、明日と連チャンの懇親です。気分は快調。しかし、酒煙草を控えめに?


施設着。非常にうれしい懇親だった。
皆元気で陰りもない。もちろん、いろいろ悩みもあるのだろうが、心からの笑顔には偽りはない。むしろ懇親されるべきは我にあり。
霊は見ないが、零は見よう。新しいチャレンジのエネルギーを得た。皆ありがとう。今度は歌おう。
故郷が、福間と聞いてどきっとしている。我が思い出の地也。