涼むため 窓を開けると 夜間飛行のランプが見える ジェットストリームの時間でしょう。

5時起床。天気は快晴。目覚めは眠し。昨夜が遅かったからなー。
今日こそは早く帰るぞ。連荘で少々疲れ気味。今週は週末に早く駆け込みたい気分。何があるって、何もなくただ眠いだけ。
PCの調子は、昨日程ではないが、変換の速度が遅くかなりイライラ。これは博多弁を打っているから漢字変換のパターンが狂ってしまったからだろう。つくづく方言をワープロで打つものではない、ということが分かった。


12時半現在。
何だか朝から元気がない。仕事の目が届かないことがどれだけ多いか、つくづく情けないと思うことがあり。最近よく感じる。
昨日は、携帯メールを姪に打ったつもりが、つれあいに届いていたようで、酔っぱらっていたとはいえ、誠におっかない。

20時現在。帰宅途上。
今日は、忙しかった。ぐったり。頭を悩ますこと多く、明日に持ち越すこと、これまた多く。
明日の曜日が分からない。最近、全く本が読めていない。もうあと少し頑張って、休みになって、エネルギーを蓄えて、身を浄めて、後半戦に臨もう。