ボーリング ライターで煙草に火がつけられないほどの 筋肉痛。

5時起床。天気は快晴。家々の屋根が太陽の光でゴールドに輝いている。
本日の予定は、開示のための文案づくり、その他手続き事項がたくさん。頑張らにゃーと猫も鳴く。


12時30分現在。非常に慌ただし。
資料の取りまとめに大わらわ。切迫感高まり、煙草すすむ。
あらー、今日はボーリングの日だった。仕事は終わるでしょうか。
朝を受けて、ちなみにニャーと鳴いたのは隣の猫で我が家には猫はいません。ワンちゃんは、時々我が家に義妹ん家の”もち”がレンタル犬としてやってきます。たいそう吠えて困ってしまいます。
サー仕事だ。


26時現在。帰宅。
楽しいボーリング大会でした。ボーリングなんてもう何年ぶりやろう。その後も懇親会で大盛り上がり。
だが、年寄りはしょうがないもので、沸々と湧き上がる怒りが一つだけあるのでした。大いなる幹事さんには感謝しているのですが。
さあ、明日はゆっくりと寝るだけ。
腹の虫が収まらないので、志津駅前で一人で一杯やってしまった。こんなことは初めてかも。
これから幹事へメールを打つつもり。


今日の創作は、ボーリング場での待ち時間で意地でも行ったもの。